「劇団11」のオフィシャルブログです!
8月6日 どうしたって夏

夏に池袋に行くとどうしたって、
学生芸術祭のことを思い出します。

こんばんは。カニです。
今日は予定があって池袋に行きました。

あの夏から3年経って、
あの頃でしか書けなかったことが『僕チャリ』に詰まってて、
今じゃなきゃ書けないことが『宴-略-』に詰まってます。

個人的にはあの頃よりもエアコンに頼って生きるようになったのが
一番大きな違いかなぁって。身近すぎるな(笑)

『僕チャリ』と『宴-略-』はどちらも作家が同じだから
どうしたって比較されてしまうけど、
それぞれに違う二人芝居で、それぞれに違う人生を歩んできた男女です。
でも、この二作を同時に観るのは、
すごく贅沢でとても良さしかないと思うので、
是非観に来ていただきたいと思うのです。『紙風船』もね。

どうぞご贔屓に。


◆劇団11 #005 短編祭◆
『宴-始発待つ東京、ホームの内側-』
『紙風船』 (脚本:岸田 國士)
『僕とキミの自転車周遊記』
2017年9月2日(土)~3日(日)
於 SOOO dramatic!

◆ご予約はこちら◆
https://www.quartet-online.net/ticket/gekidan-eleven-005


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック